忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
「三國おと」ちゃんのワードで検索かかってた
人気ものぉ!

紅先輩から
三日以内に書かないとひどい仕打ちを受ける

「罰ゲームバトン」

ってものを喰らった



一人エアロビで「ィエーイ」なんて冗談じゃない!

悪いですけどさっさと潰させていただきます




ちなみに早起きはがんばれません
PR
   
  
   
   
                       
   
ハッキリ言わないのはダメだと思いつつ
ゆらゆらした言い方をしてにっちもさっちもいかなくなる

ちょっと泣きそう
あぁ
電子の手紙よ返ってこい

今日の月はチェシャ猫が出てきても
納得できそうな形だった



強制バトンらしいので
やりたくない人は
続きを読むを押しては行けません

気をつけてね☆


「PC辞書機能優秀診断バトン」
私のパソコンは頭がいいのか悪いのか
そして空気を読んでくれるのか!?    
  
   
   
                       
   
さっきテレビで「チャーリーとチョコレート工場」を見ました

チョコが食べたくなった私は
本当に影響されやすいと思う


でもエンディングは好きだよ
ハッピーエンドはいいね
ガラスにぶつかるのが可愛いよ

そして一番好きなのが
ほとんど出てこなかった「主人公の母親」ってどうなんだろ・・・

いいなぁあんな人
ああいう優しい嫁が欲しい

続きはバトン    
  
   
   
                       
   
明日は休校なので1限目だけ
雨だしヒマだ・・・
誰か遊んで〜




え〜他に書くことないので
バトン

梅ちゃんから


   
  
   
   
                       
   
寒いです

暑いのは我慢できるみたいですが
寒いのはムリだと分かりました


今日は寒いしか言ってない気がする



実は自動車学校で
技能がほぼ終わっているのに
科目が1コ残っていて
全てにおいて講義とバイトに重なっている
イジメみたいな状況に・・・
(いえ、計画性のない自分の所為なのですが)

それが原因で
あまりに自分がネガティブだったため
友達が哀れに思ってお煎餅をくれた

ニコニコして食べてました

私はひょっとしたら
食べ物貰えたら
知らない人に付いていってしまうかもしれない・・・


そして近ごろ
様々な要因が重なり
脳内で怪獣映画の割合が拡大してきている

幸いなのは同時に「皇国の守護者」がきているので
かろうじて踏止まっている

これ
皇国の熱が引いたらヤバいです

昨日とか夜中唐突に見たくなった

今日が休日だったら見出していたかもしれない・・・



そういえば今日
イヌを描こうとしたんですが

描きたいと思ってる顔の向きが書けない・・・

向きを変えるという手もあるのですが・・・
何か悔しいので試行錯誤して
それでもどうにもならなくって最終的に

骨格から描き出しました

最終手段です

といってもさすがにそこまで勉強したことないので
簡単にこんな感じというイヌの頭蓋骨を描いて
そこに肉をつけていきました

以外と納得するものになったから不思議
(疲れて妥協したんだろうか・・・)

とりあえず新しい技(?)を習得した日です


続きは
再びたまってきてしまったバトン    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++