忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
萌えバトン2連発!

バラバラに貰ったんだよ


似たような質問もあるけどね
PR
   
  
   
   
                       
   
今日は同好会の部室にて


サメについて語り始めてしまいました


怪獣映画とサメについては
私に絶対語らせてはいけません

マジで危険です


哀れにもターゲットにされた先輩の目は
どこか遠くを見ていました


マジすみません


今日は内容が少ないので
バトンを消費しておきます    
  
   
   
                       
   
題名に関してはちゃんと理由があるんで
続き読んだ方がいいよ


あんパンが急に食べたくなって
(別に脳内あんぱんまん来てるからと言うわけではないと思う)
明日のお昼はあんパン食べようと思い
今日のバイトの帰りにスーパーに寄って
あんパンを買おうとしました

レジまで行ってお金を払おうとしたら・・・


財布ねぇ


そういえば入れた覚えがありません

悲しくもあんパンを諦め
部室で明後日に迫ったテスト勉強をして
帰りました

明日のお昼はおにぎりにでもするかな・・・(泣)




続きはバトン    
  
   
   
                       
   
明日に期限を設けたのに
確認が取れていない・・・動けない


今日はシイタケ煮てました
てがシイタケ臭くなった


1人で原稿描いてても長く持たない
誰か一緒に描いて〜

あ〜でっかい机欲しい


続きは梅ちゃんからもらったバトン    
  
   
   
                       
   
明日はオトモダチと一緒に
同好会の買いだしと言う名のデートに行ってきます(黙れ)

朝に学校の印刷機拝借して
何故かアナログでレイヤー分けをしている
同好会の原稿の最下層の絵を印刷して

朝のうちに全部切って仕上げたいなぁ〜(希望)

明日
どうしてこのような事態になったのか
その原因になった絵を
添付しようと思います


突然バトンというのを喰らいました
   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++