忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
明日はオトモダチと一緒に
同好会の買いだしと言う名のデートに行ってきます(黙れ)

朝に学校の印刷機拝借して
何故かアナログでレイヤー分けをしている
同好会の原稿の最下層の絵を印刷して

朝のうちに全部切って仕上げたいなぁ〜(希望)

明日
どうしてこのような事態になったのか
その原因になった絵を
添付しようと思います


突然バトンというのを喰らいました
   

   
【突然バトン】
 
*突然ですが、このバトンを回してきた人はどなたでどんな関係?
 オトモダチ
 そしてきっとある意味天敵

* 突然ですが、お家はどこ?
 アパートの一室

*突然ですが、貴方はノーマルカプ推進?BL推進?百合推進?
 ん〜どれも問題なくいけるけど
 やっぱ一番しっくり来るのはノーマルかな
 人外×人が一番反応するけどね

*突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?
 ノーマル
 と言うか人外×人(ノーマルなのか?)

*突然ですが、モエアイテムベスト3は?
 マントとか裾の長い服とか腰から下のひらめき
 錫杖とか長い棒状のモノ
 ウロコ

*突然ですが、アイテムは受に?攻に?
 う〜ん攻めかな

*突然ですが、好き攻、受けは?
 どんなんがあるのかな・・・っつーか私がコレに答えるのか(汗)
 ツンデレ受け?

* 突然ですが、嫌いな攻、受は?
 痛いのはヤだな

*突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?
 統計とったことなんてないよ(汗)
 受けかなぁ?たぶん

*突然ですが、リバーシブルは平気?
 平気
 けっこう対応能力は高い・・・かも

*突然ですが、どんな関係が好き?(兄妹とか、教師生徒など)
 キャラによってかなぁ
 でも相反するもの同士って言うのは好きだ

*突然ですが、どんな関係が嫌い?
 血縁はちょっと・・・

*突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?
 ん〜・・・なんだろ
 一途なのがいい

*突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?
 ツンデレとかかなぁ

*突然ですが、描き(書き)易い年頃は?
 高校生くらいかなぁ

*突然ですが、雑誌は何を読んでる?
 特に読んではない(お金かかるし)
 実家ではコロコロ買ってるから帰ったら読んでる感じ

*突然ですが、読み出す順番は?
 最初から捲っていって読んでるのにあたったらそれから

*突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?どのくらい?
 今買ってるのは・・・アイシ、るくるく、百鬼夜行抄、結界師かな
 結界師はそろそろ考え中かも

*突然ですが、同人誌持ってる?
 SAMURAI7を2、3冊か

*突然ですが、一番多い同人誌は?どのくらい注ぎ込んでる?
 侍7しかないね。
 貧乏性なんで全部で2000行ってないと思う

*突然ですが、料理は作る?好き?上手?
 下手じゃないと思うけど毎日は面倒くさい
 お菓子作るのは好き
 何で私に美味しいご飯を作ってくれる嫁が欲しい

*突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?
 自分で描いては・・・ないかな?描いたことあってもまず見せたことないかな☆

* 突然ですが。描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?
 低いと思うよ

*突然ですが、エロの時のこだわりは?
 別に描いてる限定じゃないよね
 あえて見えない方が・・・

*突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝別れの予定がある?
 基本的にオリジだしな・・・
 でもやるとしたら枝分かれすると思うよ

*突然ですが、これまでのベスト5は?
 なんの?
 カップリング??
 え・・・言うの?・・・やめようよ・・・言える5コでいいですか?(汗)
 コンビでもいいよね
 キクコマ     (S7)これがなかったらあのアニメひどい
 キールと名のない鳥(王ドロボウ)アニメでは何か名前が合った気がする
 園子と真     (コナン)園子カワイイよねぇ♪
 ロザリーと魔王  (ボク魔)魔王は一生影でいい
 ヒルまも     (アイシ)これって・・・公式で・・・いいよね?

*突然ですが、5人に回して下さい
 むり
 梅ちゃんパァァス!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ラジャ
しかと受け取りました(´∀`)
2008/06/10(Tue)23:35:55 コメントの編集
     
              
 
たのむ
後は任せた(ここで倒れる)
ふうりん 2008/06/11(Wed)22:06:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++