忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
萌えバトン2連発!

バラバラに貰ったんだよ


似たような質問もあるけどね    

   
@萌えバトン@

1. 萌える髪型は?

 短めが好き
 でもポニーとか三つ編みは大好き
 男の人なら長くても肩より短い方がいいな
 長いのは結んでほしい


2.萌える服装

 スーツとか
 メイド服とかいいよね


3.方言に萌える?

 あんまり・・・


4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?

 戻るのを待つ


5.兄弟または親に萌える?

 意味がよく分からん
 兄弟設定親設定って言うのは
 べつに萌えない


6.学生に萌える? 

 とても♪


7.リーマンに萌える?

 ん〜モノによる
 一風変わった感じだといいかも


8.一人称「私」に萌える?

 男?う〜んモノによるかな・・・
 私(わたくし)はけっこういい


9.萌える言葉遣いは?

 ちょっと堅い感じで
 またはちょっと砕けた感じで
 ちょっとがいいの


10.最後にバトンをお回しする5名様。

 おらんよ・・・ムリ






『萌えバトン』



属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 人外!! 
 

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 スーツとメイド服!
 あ、腰から下にひらめきのある服とか好き(漠然)


萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 最近はメガネっ娘にハマってみた
 あとはアンシンメトリーなアクセとか


萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 照れてツンと顔をそらすツンデレアピール


萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

 夕方の教室とか青空の屋上とかいいよね(べたぁ)


バトンを渡す5名

 宵ちゃんぱぁす
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++