忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は同好会の部室にて


サメについて語り始めてしまいました


怪獣映画とサメについては
私に絶対語らせてはいけません

マジで危険です


哀れにもターゲットにされた先輩の目は
どこか遠くを見ていました


マジすみません


今日は内容が少ないので
バトンを消費しておきます    

   
『6人に回すバトン』




00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい



01:バトンを回す6人は?

 6人もおらん!
 あ〜・・・宵ちゃん!


02:お名前は?

 ふうりん


03:おいくつですか?

 天下の二十歳(なんじゃそれは)


04:ご職業は?

 学生やってます


05:好きなことは?

 お菓子作るのは好き



6:好きな異性のタイプは?

 ん〜・・・私のために笑ってくれる人
 オタクに理解のある人
 怪獣映画わかってくれると言うことないね(笑)


07:特技は?

 サメと怪獣映画に関してなら数十分話続けられます


08:資格は何か持ってますか?

 普通車(AT)免許


09:悩みは何かありますか?

 お腹がポコッとしているのと
 最近地元地域が経済難なこと


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 カボチャとタイ焼きを貰ったら
 知らない人にもついて行きそうです
 (タイ焼きを鯛の形にした人はノーベル賞貰っていいと思う)
 食えと言われればなんでも食べられるけど
 納豆とレバーだけはムリ


11:好きな人はいますか?

 いないと思う
 友達とか後輩とか先輩はみんな好き


12:あなたが愛する人に一言

 みんな私のために笑っていてください


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 すっごく信頼できる人
 美人さんを描けるので羨ましいね


14:最近買ったもの

 食べ物入る?
 今日はあんパンと牛乳と食パン(二割引)買ってきた


15:理想のデートコースは?

 どっかの喫茶店ででもずっとダベっていたいな


16:今の恋愛を一言で言うと?

 いないんだけどなぁ・・・
 紙に描いたような恋愛かな(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 彼氏いない暦20年の猛者よ


18:これだけは負けないってのありますか?

 人外に関してのストライクゾーンの広さ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 部屋を掃除するかな


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 気持ち悪くなってもそこまでは酔わないんだよな・・・
 口数は多くなるけど


21:好きな芸能人は?

 誰かなぁ
 芸能人って役者入るのか??
 だったら河合亜美さんと藤谷文子さん♪


22:あなたを動物に例えるなら?

 なんだろうなぁ・・・動物占いは象だった


23:最後の発信履歴は?

 発信はバイト先の新聞社になってる


24:じゃあ最後の着信履歴は?

 ちょうど昨日母親から電話があった
 (そうでなけりゃやっぱりバイト先だった)


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 バイト先だよ!
 さっき来たんだよ!!
 なんだよこのタイミング(泣)


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 tomoさんになってる


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 紅先輩宛て
 内容は・・・お見舞いメールの返信
 ありがとうございました


28:またまたアドレス帳の29番目は?

 高校時代の同級生


29:自分のチャームポイントは?

 可愛さなんてアリの複眼ほどもないね
 なんか書くトコないかなぁ・・・
 左手の甲のホクロは物心ついた時からあるよ(何の話だ)


30:何フェチ?

 縫い目フェチ(?)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 大切な後輩
 話してると楽しくって大好き


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++