忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
題名に関してはちゃんと理由があるんで
続き読んだ方がいいよ


あんパンが急に食べたくなって
(別に脳内あんぱんまん来てるからと言うわけではないと思う)
明日のお昼はあんパン食べようと思い
今日のバイトの帰りにスーパーに寄って
あんパンを買おうとしました

レジまで行ってお金を払おうとしたら・・・


財布ねぇ


そういえば入れた覚えがありません

悲しくもあんパンを諦め
部室で明後日に迫ったテスト勉強をして
帰りました

明日のお昼はおにぎりにでもするかな・・・(泣)




続きはバトン    

   
1、今付き合ってる恋人は居ます?
 おりますとも

2、その恋人と付き合ってどれくらい?
 中学卒業したころからで・・・2003年の4月くらいからかな

3、付き合うきっかけは?
 時期的にって感じ

4、今の恋人以外に、過去に何人ぐらいの恋人が居ましたか?
 今のところお付き合いしたのは彼のみです

5、一番長く続いた恋人とはどれぐらい?
 今の彼なんで2003年から5年かな

6、逆に一番短かったのは?
 上記と同じく5年

7、相手を色で例えるなら何色?
 本人はパウダーホワイトだって主張してます

8、恋人との思い出があればどうぞ
 買ってあげた青い勾玉つきのキーホルダーがよく似合って嬉しかった
 いまだにつけてる

9、浮気願望はある?
 和風な雰囲気の方を見るとちょっと気になるけど
 やっぱり今の彼の方が安心する

10、いまの恋人に一言。
 いつも私のためにいろいろがんばってくれてありがとう
 私いろいろ乱暴な扱いをしてしまったりするけど
 大好きです

11、ぶっちゃけ恋人はおいくらくらい?
 人に取っては二万円もしない安物かもしれないかもしれないけど
 私に取ってはもう値段なんて関係ありません

*注意
 このバトンの『恋人』は携帯です。

ルール
 ・見たらやる。
 ・いかにも人間らしく見えるように書く。
 ・やる時のタイトルは「彼氏or彼女できました」

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++