忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は平成ガメラの大怪獣空中決戦を観てました
一作目は浅黄ちゃんがいろんな髪型してて大変かわいい



浅黄ちゃんがガメラと交感したときの
「あったかい」ってセリフは
3でイリスと交感した綾奈ちゃんの
「熱い」ってセリフと比べると
ガメラの優しさをすごい感じる

一作目は目が大きくて表情が見えるから
人間がちゃんと逃げてるかって確認してたりとかすごい表情細かくて
去り際に目だけは最後まで浅黄ちゃんを見てて私の心がしんどい

そういえば最後のギャオスとの一騎打ちでアレ
ガメラの顔の左側にギャオスの超音波がかすめたのと同じ場所を
浅黄ちゃんと手を繋いでたお父さんが
違和感あり気に触ってて
お父さんもガメラと若干交感があったんだね
その後向き合ったガメラに対して
進み出たのが浅黄ちゃんで
退いたのがお父さんなのもなんか印象的だった
観るたびになんか見つけられる映画幸せ



ちなみに個人的な推しは斉藤審議官
身勝手なこと言ってはいるけど
あの人は他人の意見に流されずに
自分の考えを貫いてるんだなって
3でもちょっと出てきて助けてくれるし
ああいうキャラ好きだよ

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++