忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日から忍たまふぉーぅ
してるわけなんだけど
最近忍術学園とは別学校の
風魔の忍術学園の六年生が
大変気になっていて
錫高野与四郎さんっていう
まさかのイケメンに
心惹かれる今日この頃



この私が人間のイケメンを
好きになるとか天変地異かって感じだけど
本当にこの人ただのイケメン好青年

登場時こそ強い訛りを披露してたけど
ふつうに標準語も話せるので
個性なんて投げ捨てるレベル
しかも忍術学園の六年生
食満先輩とめちゃくちゃ顔が似てる





一回だけぶっ飛び発想で
山田先生の息子になるって
わけわかんないコト
言ってた回があったけど
その時ですらひたすら礼儀正しく
最後辞めたって去って行くときは
ご迷惑おかけしましたって言って
帰って行くのホント好青年
精神面では忍術学園の六年生よりは
だいぶ大人びてる感じ

一回だけ忍術学園の六年生に
巻き込まれて爆弾バレーさせられてたけど
特に会話もなく六年生同士の絡みは
薄いので今後の登場が大変楽しみ


風魔の皆さんは忍び装束と
山伏姿が半々なので
ご褒美ありがとうございます状態

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++