忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっちゃったね



ちょうど与四郎先輩がいる巻が
ぶっくおーふにあってさ
今買うしかないと思ったんだよ

コレねあれ
滝夜叉丸や学園の六年生だけにハマってれば
供給過多すぎていっそカバーしきれないから
あんまり出費したりとかないんだけど
与四郎先輩は手を出しやすい感じの量なんだ
ドラマCDにも登場してるってなんだよ
どうすんだよ

とりあえず友人からネットレンタルなる
闇の魔術を教わったのでやるしかない



そんなわけで原作落乱ほぼ初めて
(昔にどっかで読んだような気は
しないでもない)
読んだわけだけど
あれって新聞掲載だったのね
初めて知った

毎日3ページずつって聞いたけど
あのクオリティで3ページってすごいな
かなり描き込んであるのに…


とりあえず与四郎先輩が
かわかっこよかった
喜三太にはにっこにこしてる
やさしーお兄ちゃんなのに
敵に向かうと目がキッツイ
留三郎先輩がゆっくり遊びに来いとか
フレンドリーに話しかけてて可愛いかよ


そういえば風魔忍者を調べたら
性質的にかなりアレな集団で
そこのとこどうなってるのかと思ったら
やっぱり作中で兵力集団や
ゲリラ戦について触れられてて
あんな爽やか好青年なのに
そんなコトしちゃうの?
でも実際、斎藤家のためじゃなく
暗殺者追跡のために参戦してただけで
暗殺者が逃げたら離脱してたしで
なかなか真意が読めないね
訛りも本気なのか仮の姿なのか
怪しいらしいしね


あとは同巻で
ウードン臼茸さんも出てるの嬉しい
ウードン臼茸さんは
アニメの塩むすびの段で見て
すごい好きになった
何故かはわからんけど
体型が…好き



結構優秀っぽいのに苦労ばっかりしてる
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++