忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
与四郎先輩がかっこいいんだよ!
(訳:あと3点で試験に落ちたやってらんねー)

こんなのが何枚もあるよ!




   

   


初登場はセルフSEが結構衝撃だったり
怖い顔して喜三太脅かしてたりして
後のキャラからはするとなかなか珍しい態度だけど
この時から先生たちにはちゃんと標準語しゃべってるんだよね

個人的には最初の方言ばりばりのセリフが一番好き
語尾につく「だーよ」ってのがすごい好き
風魔は最初与四郎先輩だけ小豆色の忍び装束
鮮烈でかっこいいけど
薄灰の衣装はやっぱりすごく好き
山伏衣装は真っ白だし大変好み

とは言え与四郎先輩は風魔一派だし
強気で物言った後は「なんざーいってさ」って
いつもごまかすようなこと言って
時々もしかしてこの人は
いろいろ被ってるんじゃないかと
思うこともあるけれど
いきなり本性表してくれても
慢性厨二病患者としては大変嬉しいよ
史実上で風魔は騎馬できてなんぼ
みたいなとこあったみたいだけど
そうすると与四郎先輩も
いつか騎馬シーンとか披露してくれる
可能性が捨て切れないから
明日からも生きていく希望がわいてくるね

 

そんなオタクの裏をかいて
最近アニメであった与四郎先輩回は
完全にクレイジー発想ぶっ込んでくれたけど
好きだ!

年上で中年の後輩で劣等生と言われるけど
いつも一緒に先生のお供をしてる仁之進も好き



喜三太の親友で一年生の立場で
与四郎先輩に見守られてるけど
でも与四郎先輩とは互いに
「与四郎」「仁之進」って呼んでて
すごい絶妙な立場を保ってるの素敵
忍術以外では仁之進の方が年上だし
頼りになる面があったりするのかしら
与四郎先輩と仁之進のストーリーも是非見たいので
今後ともNHKの受信料は払っていこうと誓う
時間帯的に見てるわけではないけどな!
PR
   
   
                 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++