忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週末に後輩と
ゴジラ(2回目)を見にって
とりあえず前回脳が
キャパオーバーを迎えて
気がついたらって終わってしまった
ラドンの戦闘シーンを
じっくり見たけど
ラドンかっこよくてやばい



光線や特殊な能力はほとんど無いけど
やっぱり登場怪獣の中で
一番テクニカルな戦闘だった
機動性が半端ないし
状況を見ての捌き方がすごい
人類じゃ勝てる気がしない




しかもあれキングギドラの接近の
一瞬前に感づいて
退避しようとしてたんだね




突然さっと上空に舞い上がって
キングギドラの軌道上から外れたけど
結局キングギドラと
正面からぶつかったってことは
キングギドラから
向かって行ったってことだよね
そもそもラドンを狙って
あそこに来たってどういう事
本当に繁殖相手に選んだって事なの?
翼竜だし可能性として
一番まともかもしれないけど
個人的にはありがとうございますだよ!


もしかして
日本語版だと繁殖云々言ってるセリフ
無かったりするのかな?
ちょっと吹き替えでも見てみたいな
(字幕でしか見た事ない)


キングギドラとラドンの
体格差が結構あるのに
必死に頑張るラドン強い
っていうかキングギドラの
勝負のつけ方が
なんかエロくて初回鑑賞時
途中で脳がショートして
意識飛んだ気がする



翼抑えつけるとこまで見てたのに
光線撃つとこだけ覚えてない
脳のスペック低くて
処理能力が追いつかなかったに違いない

キングギドラとラドンは
昭和時代に何本か同じ映画に出てるけど
今後落ち着いて見られる気がしない


自然の掟で言えば
負けたら従うって
全然おかしな事じゃないし
一番強いものがボスで
ラドンの一連の行動に一切
変なとこはないのに
ゴマすりクソバードとか
語呂の良い悪口言われまくってるのは
最後のシーンで跪く姿が
随分人間のような行動だった
せいなんだろうな
お陰で完全に愛されキャラになってるから
結果オーライかな!


キングギドラが火山にいる時
ラドンが周辺飛んでるのは
鉄壁すぎてヤバイ



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++