忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
足を怪我して以来
なかなか遠出ができなかったので
この夏休みに数年ぶりにいとこ宅へ
行くのだけれど
いとこの子供が最近ゴジラに
興味を持っていると言う
大変喜ばしい自体で
ちょっと本気でこの機会
逃しちゃいけないと思って
ゴジラ映画持って行って
一緒に見ようかと思ってるんだけど
どれ持って行こうかと思って

それなりの移動時間があるので
万が一を考えると
ディスクが二枚以上あるものを
持っていきたい
となるとかなり絞られて
初代かvsモスラか機龍の三択になるんだけど
小学校上がらないような子に
初代見せるのはちょっとなって
思うんだ(モノクロだし)
年齢的に機龍が一番見て
楽しいんじゃないかと思うんだけど
やっぱりバトラ見て欲しいんだよな

ど、どっちも持ってく…?
とは言え小さな子供が
長時間映画を見るのは難しいと思うし
悩みどころ!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++