忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「World for Two」という
ゲームアプリのドットが
とても美しかったのでDLしてみた

美しかった



日が昇り日が落ちてまた昇る
夜明けがとても美しい


滅びた世界に唯一生き残った
博士に創られたアンドロイドになって
博士と一緒に世界に命を取り戻すため
生命のエネルギーを掛け合わせて
生まれた命から命を貰って
さらに次の命を作り出していく
そういう地味なゲーム



ただただ美しい壊れた世界で
生命の創造と死を自分の手で繰り返す
ゲームなので向かない人は向かないけど
レビューにもとりあえずDLだけ
して見たほうがいいと書いて合った
確かに一度DLして向く向かないは
後から考えたほうがいいって感じの
ゲームだった
美しい

組み合わせにヒントがないので
ほぼ総当たり戦だけど
なんとなくパターンは感じ取れる
組み合わせにもある程度制限があるので
バランスとしてはそんなもん
美しさに全部持っていかれる


博士はすごく優しくしてくれるけど
世界が滅びた理由について
何かを隠している様子

ストーリーがあるので
エンディングが気になる
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++