忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
仕事で死んでる今日この頃

残業から帰って
ジュウレンジャー見てたら
おしゃべりコウモリが
幹部になるんだー的なことを
言ってた回だった

じゃあお前は今なんなんだ?

幹部という発想があったんだ
というか幹部というよりは
戦闘要員の奥さん加入によって
自分の影薄くなった!とか言ってたから
そこに対するアプローチなのか

そんなことしなくても十分濃いから
問題なさそうだけど
ボスが好きにさせてやろうみたいな
感じで見守ってるから
誰も何にも言わない

おしゃべりもおバカも
戦闘要員の事は大好きっぽいけど
(初めて声を聞いた時とかめっちゃべた褒め)
奥さんに対しては一歩引いてる様子
奥さん旦那さん以外には
強気だから性格合わないのかもね

ところでこの敵夫婦
キスシーンがある

いや知ってたし
見たことあるけど
何度見ても衝撃がすごい
かわいいが爆発する

っていうか対象年齢的に大丈夫なのか
奥さんとか見た目人間だけど
旦那さんが着ぐるみならセーフなのか
ボーダーラインが謎
今だったら引っかかりそうな気がする


主人公たちからしたら
敵一味はホント倒さなきゃ行けない
憎い相手でしかないし
正直めっちゃ悪いこと
いっぱいやってるんだけど
敵のきゃっきゃわいわいの
アットホームなシーンを
毎回見せつけられるこっち身としては
どっちを応援していいかわからなくなる
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++