忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
妖怪時計
最強の鬼を潰すための
準備がようやく終わり

シリーズ最強の鬼を降して
神剣を手に入れて
ようやくお友達になりました



いやぁ
本当にできるなんて思わなかった
実に5年越し

神剣クサナギも
必ず出る訳じゃないので
時間かかってしまうかもと
思っていたけど
二戦目で手に入って
くれたので助かった

結論から言えば
レベル上げてメンバーさえ
ちゃんと揃えておけば大丈夫
って感じだった
カウンター持ちの盾役が
全部受けてくれるので
その子だけ回復しとけば
ピンチになることはまずない
クリティカル食らったらわからないけど
先人の皆様ありがとうございますって感じ

むしろ黒鬼より
カウンターが通りにくい青鬼の方が
倒すのに時間かかってめんどくさい


ちなみに黒鬼を倒したら
ウィスパーがもう
黒幕どころの話じゃない
台詞を宣った



全てこの白いマシュマロの
手のひらの上で踊らされているのでは?
なんかもう、思考を放棄した



さて、やりたかったことも
やったし図鑑全埋めは流石に
するつもりはないので
これで妖怪時計もまた一旦終了かな
5年後とかにまたやりたくなるまで
さよなら夏休み


ということで
これを次はコレかな



みんな最新の機種で
最新作をプレイする中これである

ゲームボーイひっぱり出してきて
赤始めなかっただけ偉いと思う
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++