忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
通信相手が見つからないため
ゲンガーのレベルを
20ほど上げてしまい
これいけないと思い
全体的にレベルを上げ始めた
今日この頃のポケモンです。

というのは今の話で
これまでの軌跡は
まだ最初の町から出た
森を出たところで止まっております。

森を出た町で山男っぽい人に
ホルビーというウサギと
なんとカモネギを交換
してくれるというので
慌ててその辺にいたウサギを
捕まえてきました。


なんか汚い色のウサギだと思って
捕まえなかったんですが
まぁ可愛い顔しています
山男のところで幸せに
育って欲しいです。
ちなみにこのウサギ
育つと工事現場の
おじさんのようになります。

そしてもらったカモネギ。
初代から変わらぬこのイケメンっぷり


どうやら頑張れば
野生でも出るらしいのですが
せっかく貰ったので
彼を育てていこうと思います。
貰ったので彼だけ唯一
ニックネームが付いております。
昔の名前は「おしょう」でしたね。

この時点で少し手持ちの
ポケモンたちのタイプに
不安を覚えたので
対水要員に草タイプの子をゲット。


いたのは覚えてるけど
何に進化するなどの詳細は
さっぱり思い出せなかったこの子
後にとんでもない事になりました。

その後おっきな町で
博士に呼ばれたので研究所へ。
実はゲッコウガは人づてに託されたので
博士とは初対面。
博士も最近(?)のシリーズは
イケメンだなぁと思っていたら
突然バトルするぞとか言ってきました。
博士とバトルなんて
全く考えてませんでした。
もしオーキド博士にわしとバトルじゃ!
とか言われたら泣いて逃げます。
ちなみに逃げました。


新しい街が大きすぎて
ポケセンを見つけられなかったので
前の町に戻ったら途中で
タイミングよくケロマツがゲコガシラに
進化してしまいました。
絶対博士にコイツ…とか思われた。
ちなみに博士は弱かった。

博士に勝ったらなんと
初代御三家をくれました。
せっかくスボミーを捕まえた
ばかりでしたがフシギダネを貰いました。


好きなのに一度も一緒に
旅をしたことがなかった。
今度こそ一緒に行こう。
この辺りでオス率の
異常な高さに気がつき始める。
聞くところによるとそもそも
これらのもらう子は基本
オス率が格段に高いそうです。

研究所を出るところで
今回の敵ボスに当たる噂のコラキング
フラダリさんに遭遇
シルエットがすごい。
悪い人ではなさそうだけど
同時にあまり関わりたい人でも
ないなぁという印象。


期待のヤヤコマもヒノヤコマになって
テンションあげあげでフシギダネの
レベル上げを行っていたところ
まさかのラルトスに遭遇。


今まで出てこなかったし
金の記憶から絶対出現率
低いヤツだと思って
何も確認しないままゲット
してしまいましたが
運のいい事に女の子でした。
そのうちおムコさんを見つけて
あげるからね!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++