忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
画像の取り込みを
めんどくさがって
すぐサボってしまう


風が吹き荒ぶ荒野でサメが泳いでた



こいつは知ってる
なんかめっちゃ強いやつ!
ドラゴンタイプは欲しい子が
いたので迷ってたんだけど
同僚によるともっと先に
ならないと出てこないらしいので
ひとまずドラゴン枠として
ゲットしました。
こいつ胃袋とかどこにあるんかな?

すでに進化レベルだったらしく
すぐ進化
伸びた



お腹の模様がチョッキみたいで
めっちゃかわいい


ところでバトルシャトーって場所で
いろんなトレーナーと戦えるんだけど
そこでレベル上げをしていたら
アナウンスが流れてきて

「ザクロさまが来場されました」

とか言われたんだよ
…ザクロ?

まって聞いたことある
聞いたことある名前

ジムリーダーじゃん

知ってる名前が来ることがあるとは
聞いていたけどそうか
ジムリーダーが来るんか

部屋を探したら
普通にジムリーダーが
いたので話しかけて
バトルをスタート



レベル高い!レベル高い!
この場所はトレーナーに
ランクがあるから
それでレベル帯違うけど
同ランクのトレーナーと
比べて明らかに高い

そして明らかにこちらの
ポケモンの進化系

化石ポケモンだけど
ジム戦した時は選んでない方の
化石ポケモン出してきたので
私と同じ方のポケモン
出してくると思わなかった



ウチのはウチので
何かテンパってる

レベル上げ中とはいえ
もちろんサポートたちはつれてるので
慌てて取り替えたけど
かなりびっくりした

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++