忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ここ二日ほど
なぜか極端にモチベーションが下がっていたので
モチベーション回復と暇つぶしに
ブックオフに行ってまいりました


朝のニュースの最高気温37℃なんて数字は見ていません


日差しが強いので
昨日新しく買ってきた日焼け止めはちゃんと塗って出ました
ベタつくので嫌いなのですが
遺伝的に常人より若干皮膚の色素が薄いので
ちゃんと塗ります(お母さん怒るし)    

   
そこでなぜか「焼き立て!!ジャぱん」を読み始めました
突っ立ったまま延々5時間くらい読んでいたでしょうか
とりあえず12、3巻くらいまで読みました

普通に面白かったです
脳みそ単純なのでパン食べたくなりました


いつもどうりの感じで河内くんがいいなぁ
と思っていたのですが(というかなんか山岸巡査にちょっと似てる)

うん

諏訪原くんいいなぁ
かわいいよなんか


っていうかネタで出てきた
「ガメラ」が宇宙怪獣になってたけど
ガメラは宇宙怪獣じゃないんだけどなぁ・・・
きっとあまり見たことないんだろうな
昭和8作目の題名から来た勘違いだろうか?
でも絵的に見てデザインは平成モノだったけど
(って別にどうでもいいからそんな考察!)



ちなみにモチベーションは上がったけど
せっかくだからと3冊ほど買ってきたので
今日はもう描かないかな(意味な!)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++