忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
知ってる人が題名見れば
なんのことか一発でわかるよ(笑)



先週金曜日に受けた
ボッロボロだった企業面接
今日部屋に帰ってきたら結果が届いてました


早!


ちょっとビビりました
まだお礼状も書いてないよ!


とりあえずお腹空いたので
晩ご飯の準備して食べる前に開いてみました



うわ!
一次受かってる!!



審査官寝てたんじゃないのか!?
なんでアレで通るんだ??


もうあれか?
人数も少なそうだったし
受けたヤツ全員合格とかそんなんか??



とりあえず通ったらこっちのもんだ
二次が最終選考のはず
いつだ?



1月24日か・・・




24日だぁ!!?




一週間ねえじゃねぇか!
ざけんジャねぇゾ!!
一次から一週間後じゃねえか!!

ちょっと2月の読み間違いとかじゃないよな
とか思って見直したけど
やっぱり1月


なんて強行・・・
洋菓子扱ってから2月忙しいのはわかるけど・・・


っつーかウチその日一日バイト入ってるんですけど・・・
このバイト穴開けられないんだけど・・・
今代わってもらえる人探してるんだけど
もともとが人と代わって一日入ったもんだから見つかるかどうか
っていうかもう面接日変えてもらおうかな・・・
(さすがに突然すぎるので調整はしてくれるとは書いてあったけど・・・)

とりあえず翌朝まで返事待って
見つからなさそうなら面接日変えてもらおう・・・





続きはケータイだよ
とっても残念だよ    

   
はい!
桐原さんとサードの回!
私間違ってない!!



とりあえず


サードが執事全開だった



そして


桐原さんのサード大好きも全開だった



「俺からサードを奪わないでくれ」って


まったくだよ





今回はフランスねーちゃんと組んでの任務だったので
いつもよりたくさん話してたけど
会話の最後には結局サード大好きっ
てことで落ち着いてた気がするのは私だけですか?



っつーかフランス語ってことで
YouTubeの動画だと
英語の字幕が入って

日本語の字幕が読めません


二ヶ所ほど完璧に読めない部分がありました(汗)
まぁ他サイトで補完できましたけど



とりあえずサードの見せ場盛りだくさんの回でした


カーテンの潜り方とかなんですかあれ?
可愛すぎじゃないですか?
死んじゃいますよ!


桐原さんが(笑)



今回はシーカーも着信しました
誘拐もされました(笑)
あ〜電源切るとああなるんだな
ゼロワンは未だに LOST か
ファイブの ERROR が気になるな・・・
フォースは希望がある!


そしてフランスねーちゃんと話して
ニコニコしてるサードに怒る桐原さん

それはヤキモチだね
本当にかわいい人だな


大丈夫だよ
サードも桐原さん大好きだから☆




そういえばケイタ
ようやく桐原さんの車の助手席に乗せてもらえたようで
でも最後までいるだけだったなぁ
残念



次回はオールギャグで進むようで
そういうの好きだ

サブタイトルからして夢オチか?


さ〜て企業へのお礼状どうしようかな
内容大幅変更だよ・・・
っつーかバイトどうしよう(泣)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++