忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ジオが午前5時までメンテ中らしいです

最近「オロナイン・口内」でよく引っ掛かるこのブログ(笑)

みんな検索目的はきっと私と同じ
だから書いておこうと思います


オロナインは口内炎などの口内の炎症に使っても結構です
しかしそれは「消毒」の効果しかなく
またオロナイン自体が結構前に作られた薬品なので
ちゃんと口内炎用の薬を使う事をオススメします
そっちの方が効き目もありますので
口内炎用の薬をお買い求めください


と言うのがドラッグストアの
薬剤師さんのお言葉でした



続きはただ漫画の(キャラクターの)話    

   
ヌエ様かっこいい
とりあえずヌエ様がカッコいい

あ、でもミズチかわいい
滅多に出てこない上
初召喚が何故かご主人差し置いたヌエ様の呼び掛けだったけど
ミズチかわいい
ヌエ様と同サイズでしずめちゃんの両側にいる絵がカワイすぎて
しずめちゃんごと欲しいとか思った

土蜘蛛さんもカワイイよ
ペットっぽくって

あぁでもヌエ様かっこいい
口は悪いけど強いし
ナっちゃんに気づかう言葉をかけてあげたり
九十九のこと弁解してみたり
運命共同体だからしずめちゃんのコトちゃんと助けてくれるし
助言してくれるし
お酒飲むとダメになるのに酒好きだし

一押しは2巻の最後から3巻の最初にかけて
ナっちゃん連れて屋根の上にいる時
ずっとナっちゃんを掴んだままでいるのは
イザって時ちゃんと抱えて逃げられるようにだよね
そうだよね
女の子は助けないとね!

そういえばミズチはしゃべらないのかしら?
しゃべらなくってもカワイイコだけど
ヌエ様だけしゃべるのは何故かしら?

格??

ガマや化け猫を一撃でぶっ飛ばしてるあたり
他と比較しても強い九十九なんだろうけど

ミズチだって相性がいいのもあるけど
火炎猴ぶっ飛ばしてるし
火車は真っ二つだったし

ミズチしゃべったら上品にしゃべりそう

それは妄想です


トコロでしずめちゃんミズチのコト呼び捨てなのは何故かしら?
土蜘蛛はさんづけなのに



うん
しずめの話し終わり(酷)


カールビンソンは
最近ケンとジョンのコンビがかわいすぎて仕方ない
っていうかジョンどんどんかわいくなってる
ジョンかわいい
なんかだんだんあさりよしとおさん
ケンとジョンをひとまとめに描くようになってる
ジョンが登場すると
8割方ケンがいる

うん好きだよ☆


虹男とケンが並んで座ってるのもかわいかった
後ろ姿が黒と白のマント姿の二人に見える
いやケンのは羽だけど(翅?)
ケンかわいいな

人外いいよ人外
人外のくせに一番人間くさくて常識人だけど
ナイフ投げ勝負でガチで喉笛狙ったり
虹男に感覚がマヒしてるとか言われてるあたり
虹男の方が常識あるのか?

もともとの基盤が崩壊してる漫画だからな(笑)
虹男は別なところでダメだし

マヒしてようが
ミドリ先生に浮浪者と言われ続けようが
ケンかわいい

あと宇宙パトロールのネコたちかわいい
オタケさんも好きだけど
ネコたちかわいい
デン助は見た目も中身もアレのくせに
腕がいいなんて
中途半端にいいじゃないか
せめて見た目・・・
太ったネコは嫌いだ
あ!
剛君のセリフっぽい(爆)




あとは黒鉄買ったけど
そうか・・・休載中の作品でしたか
私そんなンばっかりだな
これはフツーに迅鉄好きだ
かわいいよ迅鉄
照れてる顔とかめっちゃかわいいよ!

丹ちゃんもかわいい
何このツンデレっ娘!

鋼丸は意外とヘタレか
うん
かわいくていいよ

朱女姐さんはステキすぎる
美人で可愛くてカッコよくて
完璧だ!!!

あと最後に出てきたあの子は
神田だかアルトに似てるな
刀振ってるあたりは神田だけど
髪形はアルト寄りだな
雷ちゃんに紹介しよう






読み直したけどこれはヒドイ・・・
なんかもうゴメンナサイ

こんなもの書いてる間に原稿すればいいのに・・・
水曜はたぶん
部室で必死で原稿やってる私が見られます
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++