忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ゴメンナサイ・・・原稿
できてないんだ


言い出しっぺの
〆切決めたヤツが何やってるんだ
っていわれたら

全力で土下座する覚悟があります
させてください

ごめんなさい    

   
昨日怪獣仲間の方の日記で
「東宝怪獣レコード」たる
なんか今でいうドラマCDのようなモノが
(この時点ですでに疑問符しか浮かばない)
紹介されていたので聞いてみました


ヒ☆ド☆イ



笑いしか出なかった

ベタしてる時に聞いてたもんだから
危なかった




公式で・・・やるんだね



ゴジラがガチでしゃべってる



しかもまさかの

ですます口調




有りだと思った


自分がいた






第2段(らしきもの?)も聞いたけど
まぁどちらも敵怪獣がいろいろ説明してくれるんで
わかりやすかったです(笑)
とても自分を見る目が客観的ですね

あれ?でも2つ目正少年ではない?
正少年の巻きは2作あるっぽいけど?

ダメだ・・・データが少なすぎる

ちょ・・・ヒマができたら調べよう
まず原稿しないと





最近原稿の締め切りや
卒論しなきゃ行けないのに手をいっさい付けていない不安から
いろいろマンガ買ってたら
いろんなモノに火が付いた(爆)

とりあえず最近
ヌエ様カッコいい
ミズチかわいい
ケンかわいい
ジョンかわいい
写楽カッコいい
迅鉄かわいい
ゼロワンかわいい
まさかかわいい
毛羽毛現かわいい

とかそんなコトばっかり言ってる


・・・うわぁヒドイ(爆)


トコロで1年ほど前まで
私の中で「カッコいい」が
「かわいい」と「美しい」に二分されて
「カッコいい」と言うコトが非常に少なかったのですが
近ごろはちゃんと「カッコいい」という言葉を言うようになりました
成長?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++