忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
忍たまのドラマCDを聞いて
公式の本気のヤバさを感じる今日この頃


なんか先週もざっくり書いた気がするけど
与四郎先輩の出るCDが大変かわいい
何度聞いても与四郎先輩の爽やかさの
ぶっちぎり感がやばい

いろんな意味でマジえねちけのお兄さん



音声メインだからか
声優さんが全力フルスイング過ぎて
おかげで食満先輩のけまけましい
っていう表現をようやく理解できた気がする
声というよりは喋りに特徴があるんだね
なんて表現すればいいかわかんないけど
多分それがけまけましい

勝負だ!って言われる度
声を上げる与四郎先輩がかわいい


食満先輩自分の方が強いとか
ケンカ売りに行くけど
どっちかと言うと
今回食満先輩が負けてた


与四郎先輩の対応がとっても大人
ケンカ売られてもさっと流すし
常に爽やかな良きお兄さんしてるけど
食満先輩と話してた一瞬だけ
声色も雰囲気も違ってたので
そっちが素なのかもしれない
風魔だしな…

作兵衛が先輩の似てるの
ずっと気にしてるのかわいい
原作でもツッコミ入る
そっくり設定だから仕方ないね


と言うかこれは
どのタイミングでの話なのか
狂気の焙烙バレーの後だとしても
食満先輩と与四郎先輩が
不思議なくらい仲よすぎて

もしかして与四郎先輩は
喜三太や暗殺者云々以前から
学園六年生とは交流があったのかしら
風魔派からの転校生を
受け入れるくらいだし
金太先生に連れられて来た事が
あったのかもしれない?
夢広がりんぐってヤツか
広げた風呂敷は包まない!


与四郎先輩の出てるCD以外でも
いくつか借りて来てて
大変頭がお花畑な日々楽しいけど
人間のイケメンばっかり描いてて
なんか食あたり起こしてる気がする
すごいよ人間のイケメン描いてる私
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++