忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
忍たまのことばっかり書いてるけど
基本版権のブームは長持ちしないから
言えるうちに言っておけばいいんだ

そういえばドラマCDは
与四郎先輩が出てるの以外も
もちろん借りて来てたわけなんだけど
滝夜叉丸の登場してるのばっかり借りてて
CDの滝夜叉丸はアレだね
いい子っぷりに磨きがかかってるね

そもそもうるさい以外は
普通にいい子なわけなんだけど
うるさいが過剰すぎてうるさい
好きだけど喋り始めると
早く黙ってくれないかなと
思うレベルでうるさい


うぬぼれ自慢しいの自意識過剰とか
言われるけど言ってることが
だいたい嘘じゃないあたりすごい
成績が学年トップとかくノ一も認識してた
文化祭で作ってた人形は滝夜叉丸が
委員会に教えたみたいだし
後輩の面倒見がいいっていうか
滝夜叉丸って後輩にほとんど怒んない
いやソコはちょっと怒れば?
って思うトコも全く怒んない
びっくりする

委員会CDの滝夜叉丸は
常識のあるただのいい人になってるあたり
うぬぼれキャラの大事さがわかる

なんとなく後輩に対しては
分け隔てない人だと思ってたけど
アニメで二年生に対して
後輩の四郎兵衛以外はどうでもいいとか
まさかのセリフがあったので
委員会の後輩は
やっぱり特別枠なのか
と言うことはわりとよく絡みに行く
一年生では金吾は一等かわいいんだろうか
でもあんまり絡んでる姿は
見たことない気がする


でもアニメも多いからなぁ
なんかこう…話数の多いアニメって
好きな話だけまとめてくれる
オーダーメイドサービス欲しい
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++