忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
怪獣界隈にも
ニワカとか言っちゃう人いるの?

っていうか
どこのジャンル行っても
新規ファンを大事にできない奴は
間違いなくニワカじゃない?
知識量とかファンになって何年経とうが
そんな精神じゃずっとニワカさんです
そもそも好きな怪獣映画で有名どころを
一本しか挙げないような奴は信じられない
選べず二、三本出るわ!
少なくとも一本言って満足できるか!
そんな奴は
古参名乗りたかったら
まず昭和20年代に生まれるところから
始めろばーか!
私はペーペーでーす!

ペーペーの私でも
新規ファンには猫なで声で
できる限りのおもてなししながら
好みの情報をがんがん与えて
逃さないようにしたいと思うし
実際私を含め多くの怪獣ファンが今
そういう動きをしてて
完全にジャンル挙げての捕食モード

新規さんを否定するような
怪獣ファンは今の話題に乗って
イキってるだけの人たちで
解釈違いだろうがなんだろうが
全部飲み込んで
ニコニコしながら
そうなんだぁ
ところで怪獣映画には
こういうものもあってね…
みたいなマルチ商法ばりの
情報提供してくる人は
ガチの可能性高いので
大人しく捕まるといいと思う

私だって正直
この機会、絶対逃さない
くらいに思ってる

今回の映画も実はとある一部界隈で
あ゛ぁ゛⁉︎ってなってる人らが
私も含めいるんだけど
ここで過激な反応して
戦争したって仕方ないし
それよりもそこから生まれた新規ファンを
こっちに引きずり込む方が先決だし
そもそも怪獣映画の世界なんて
パラレルワールドの集合体だから
無駄な争い勃発させるより
民を増やしてコンテンツの維持と成長を
助け見守りたいっていう
完全な平和志向に到着する
さすが原点が核の恐ろしさを訴えた映画
見事に平和を呼んでいるね!
平和です!


時々
本当に時々
自分と同じくらいの怪獣ファンと
語らいたいなぁと思うこともある
ただ一言に怪獣ファンといっても
まず好きな方向性から違うから難しい
怪獣が好きなのか
兵器が好きなのか
世界が好きなのか

昔ほんのいっときだったけど
同じくらいのファン同士で
語らえた時があって
ジーダスかわいーよねーバカでーとか
きゃいのきゃいの言ってた
あの頃が懐かしいとか
昔を懐かしみ出したら歳なのかな
未来を見よう

次の日本製ゴジラはバトラ出るんだろ
いっそゴジラじゃなく令和モスラで
バトラ登場の映画でもいいよ
真正面から喧嘩売ってくれる
監督を期待してる(平和とは)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++