忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ゴーストを捕まえて以降
私がゴーストをゲンガーにするまで
進まないという謎の誓いを
立ててしまったため
1ヶ月のレベル上げ期間に入って
しまいました


ちょうどレベル上げにいい感じの
場所だったんですが
ここで出るマスキッパが
見た目がめちゃくちゃ
忘れられた邪教の神だったんで
初対面でびびって
エースのファイアローで
ニトロチャージ決めてしまったのは
少し悪かったかなと思ってる



ゴーストもとりあえず50くらいまで
あげとこうかと思って
サーナイトにサポートついて
もらってレベル上げ
ポケ団の実況見てた時に
公式からブッ込まれたので
ゲンガーはサーナイトの
おムコさんでいいと思ってる



初期からいるメンバーも
とりあえずレベル上げしたんだけど
流石に60オーバーはまずいかなと思って
全員60Lvを上限に揃えていってる



強さみるとメインの性格以外にも
お調子者とか書いてあるの可愛い
厳選とかするときはなんか関係
あるらしいけど私の場合は見てるだけ
厳選とか難しいことはできない



性格は特に偏りなくランダムで
出るらしいんだけど
なぜかせっかち率が高い



スピアーは初代だし
最初の森で捕まえたけど超頼りになる
困ったときはスピアー頼み



欲しくて揃えて進化させて
戦えるくらいにレベルも
上げてるんだけどいまいち出番のない
エーフィとブラッキー


それぞれエスパーとあく単体で
いまいち属性技も覚えないので
今時点だとちょっと扱いにくい
マスコット

秘伝技担当の三体


カモネギのマーくんは
秘伝技意外にも捕獲要員で
みねうちを覚えた上で
十分戦えるレベルまで引き上げてる
一発で仕留める
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++