忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
こんどこそ
完成までこぎつけられるといいなぁ


けっきょく二日間おきるチャン宅に寄生してしまった
なんかもういろいろありがとうございました
モモ美味しかったです

ちなみに久しぶりにやった賭けトランプは
恐いくらいに好調でした♪

戦利品  5枚
ダメージ 3枚


やったぜ

続きはそうだなぁバトン消費しとこ
後輩から喰らったバトンです    

   
*愛してるんだけどバトン*




1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

 指定 モンジュ

どうしてモンジュを選ぶかなぁ・・・


初めて会った場所は?

 ジョリーさんの雑記
 始めて見た時から気になって仕方なかった


どこに萌を感じる?

 なんか耳っぽいのがついてるところとか
 警官なところとか
 絶対正義のところとか
 うっかり強いところとか
 腕からいろいろ出るところとか
 ロボットなのに泣いちゃうところとか
 あとネクタイ!コレ大事


M?orS?どっちでいてほしい?

 なんか・・・Mでいいや


どんな仕種が萌?

 耳がピコピコするところ
 

好きなところは?

 カワイイところ
 一生懸命なところ
 絶対正義なトコとか
 すぐ泣くところ
 あと何故かときどき妙に黒いトコ
 

嫌いなところは?

 もっと自分を大事に・・・
 動力が・・・恐いから


望んでることは?

 フゲンと仲良くできるといいなぁ


もっとこの子とからんで欲しい人は?

 山岸巡査とは仲良くしていてほしいなぁ
 普通にねほのぼのと


この子を描くときに特に主張して描くところは?

 耳ぽいトコ
 あれがないと魅力が半減どころの話じゃなくなると思う
 目もかな
 しくじると恐い
 あとは体型?ずんぐりしつつもしすぎないように


家族にするなら?

 ・・・弟なら・・・まぁ


学ランとブレザーどっち着てほしい?

 ・・・質問がそろそろムリあるものになってきたぞ
 どっちもムリな気がするな
 山岸巡査が学ラン時代あったから
 おそろいで学ラン・・・?


私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

 ヤツは制服が私服だろ(汗)
 ・・・ジャ、ジャージならなんとかアリか?


結婚したい?

 これ答によっちゃ私大丈夫かって話にならないか?
 ロボットですぜ?
 ただでさえ最近普段から人外好きの変な人って感じになってるのに
 でも結婚は遠慮します
 独身主義なんで(笑)
 そばに置いて鑑賞はしたいな

最後に愛をどうぞ!

 なんかもっと泣かしたくなる
 前々から先輩に「お前はSだ」って言われたけど
 ちょっと自覚症状が・・・(泣)


回したいヲタさんをどうぞ

 誰がこのブログ見てるかなぁ・・・
 宵ちゃん「キョン」で

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++