忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
部室のカギがしまってあるロッカーを開けようとしたら
暗証番号を認証してもらえなくって
焦ってガチャガチャしてたら

隣のロッカーだったことに気づいた    

   
今日は


午後からキャンパスへ行って
本来ならば足を踏み入れることもない人文学部棟へ行き

四階まで階段をひたすらに登り
教授に会って同好会の書類にハンコを貰った後

部室へ行って放置していたものを回収

支援課へ行って書類提出後

新たなイベント参加申込が来ていることに気づき
再び部室へ

申込の確認メール送信の要請中に
支援課から電話がかかってきて
書類に不備(というか不明点)があったとのことで
再び支援課へ


という

地獄の往復運動

をおこなってきました

水分を持って行かなかったので
チャリじゃなかったら途中で死んでたと思います
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++