忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日この日記が
「ゼロワン・ツンデレ」
で検索引っ掛かってたのに笑った


ああ
間違いなくヤツはツンデレだ    

   
私のバディ(笑)が入院しました

つまるところ携帯を修理に出すことになりました


三ヶ月前に買ってからずっと気になってはいたのですが
どうにも折りたたんだ状態で
フタ(?)部分を持つと
下部分の重みに負けて

プラ〜ン

と半開きになってしまうのです

持ったらそれだけで
画面のライトがついてしまうくらいの開きっぷりです


気にしつつもほったらかしにしていたのですが
年末に帰省したところやはり弟に
「コレおかしいから見てもらってこいよ」と言われたので
今日の夕方
大学の近くにあるSoftBankショップに行ってきました

実は買ってすぐに
一度落としているんですが
接続部のユルユルっぷりは
買った時からだったので
自信を持ってショップへ

相変わらずお姉さんはカワイイなぁ

置いといて・・・



状況を話して
実物のユルユルっぷりを見せたところ

「コレはオモチャなんですが・・・」
と言って同型のオモチャを取って
パカパカして見せてくれた

そんな力強いパカパカは

この携帯はしたことない


やはりこの携帯がおかしいんだろうと自覚し直していると
お姉さんは私が何か言う前に

「接続部が最初からゆるかったのでしょう
無償で修理できますよ」



ああ

お姉さんの目から見ても

この携帯の状態は変なんですね


一応見せてくれただけみたいです
落としたことがあるっていうのも言ってあるのに
間髪入れずにサッサと修理に出す話になりました

アドレス帳だけは移せるものの
画像などは全てリセットして修理に出すようで

1時間くらい前に

みんなの誕生日

入れたばっかりなんですが・・・


仕方ありません
チップも持っていないし諦めることにしました
入ってるスケジュールは手持ちのシステム手帳に写し取って
画像データは自分のパソコンから移し替えたものがほとんどなので
(主に捜査官7の顔データ)
京都の写真でパソコンに入っていないものを二枚だけ
大急ぎでパソコンに送信して

残りは全てリセットしました

受信したばっかりのお年賀メールも全て消えました
これだからお年賀メールは嫌いなんだよ・・・
は!
送信して貰った住所も全部消えた!
さっさと控えておけばよかった・・・
まぁまた来年考えよう


今とりあえず代わりの携帯が来てくれているんですが
ス、スライド式かおまえ・・・
画面傷つきそうで怖いんだよなぁ(汗)


あぁ
なんか腹減ったなぁ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++