忍者ブログ   
admin
  日常に起こったくだらないことや、趣味のこととか、ハマってるものとか、そんなことをつらつら不定期に書いていくつもりです。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっとゴジラが
っていうかキングギドラが衝撃すぎて
仕事に支障が出るレベルで
脳内がキングギドラとラドンフィーバー

しかし今のハリウッドゴジラで
初めてラドンを見た人には
あのラドンだけをラドンだと
思って欲しくない

ラドンは昭和からずっといる
ちょっと不憫で
でもやる時はやる
かわいい子なんだと知ってほしい
華には欠けるかもしれないけど



タイトル持ってて
ゴジラシリーズ皆勤賞でって
ほぼモスラと同じくらい出てるんだ
単独シリーズは持ってないけど
東宝映画初のカラー作品っていう
記念すべき怪獣

昭和はゴジラとケンカしつつ
共闘したり幼虫モスラを
背中に乗せて飛んであげたり
かわいい姿も多いし
平成vsシリーズでは
ベビーゴジラの卵が
同じ巣にあったからって
ベビーを兄弟だと認識して
ひたすらに守ろうとして
最後にはベビーのために
力尽きそうなゴジラに
自分の命を捧げる健気さ

今の映画のクズ(暴言)なラドンが
ダメなんじゃなくて
過去のかわいくて不憫(アイデンティティ)な
ラドンも全部知ってから
クズって言ってほしい

私は今のあっちへふらふら
こっちへふらふらしてるラドンも大好き!
そんな君もかわいいよ‼︎

ただ学者さんの繁殖発言で
ギドラとの間に何かあったのではと
勘ぐってしまうのは
別に私悪くない


モンスターズは怪獣を生物として
捉えてる面が強いから
生殖繁殖話題がよく出てくるけど
モスラとゴジラのカプが
すごい流行ってるなぁって
決戦見てるとどうしても
モスラに説教されて
頑張るゴジラの印象が強いから
あんまりピンと来ない
バトラの存在が一番大きいんだけど


モスラが何かを守る盾として散る度
矛の彼はいつ復活するんだろうと
未来の怪獣映画に夢を見る
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/26 NONAME]
[02/14 りあ]
[03/23 o-]
[03/16 N出]
[03/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ふうりん
性別:
女性
職業:
日本人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/23)
(06/26)
(06/28)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 光影の記憶 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++